~公認会計士への道~

会計士試験突破を目指す男の人生を記す

直対!

今日は直対1回目でした!

結果は、、、やばいです!

ケアレスミスで何点落としたか。

とは言っても、ケアレスミスは自分の実力ですね。

台風の中、豪雨強風にさらされながら帰宅。

 

そんな中 今日、ボクシング村田選手がミドル級チャンピオンになりました!初のオリンピックのチャンピオンみたいです。

試合が終わり村田選手は嬉し泣きをしていましあ。

男泣きをするのを見るのは、心にくるものがありますね。

 

村田選手の勝利後にコメンテーターが、

 

「夢は諦めなかったものが掴む。そんな事を証明してくれた闘いだっと思います。」

 

この言葉は今の僕にかなり響きました。

 

「夢は諦めなかったものが掴む。」

 

そんな言葉を胸に、今の自分をしっかり受け止め合格を目指してやっていきたいと思います。

 

諦めない!

待っとけ合格!!